つくばで脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
自分で処理をしていると肌荒れや乾燥などの悩みは尽きないですよね。毛を剃ったことで毛が目立ってくるなんてこともあったりしませんか?
実は、業務用脱毛機には美肌になりながら脱毛もできたりするんです!
美しくなれるのであればと思われる方は多いのではないでしょうか?
今回はつくばで脱毛ができるサロンを3つご紹介します!

つくばでオススメのサロン

つくばで脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

SMOOO!hair removal salon

筑波大学から徒歩5分にある「SMOOO!hair removal salon」。
このサロンの特徴は何と言っても筑波大学が近いからこその学生料金の豊富さです。
また、脱毛だけでなくアイブロウもできるのは嬉しいですよね!
業務用脱毛機はハイパワーな「NEXTSTAGE」を導入されています。
初めての脱毛と初めてのアイブロウを一つのサロンで出来てオススメです!
全身脱毛(26,000円~)VIOと顔の脱毛があるかないかで値段が変わってきます。
学生は20,000円~なのでオススメです!
店内剃毛(1,000円~) 基本的には自分で剃りますが、忙しかったなんてこともありますよね。
そんなときはお店にお願いすることも可能なんです!
ハリウッドブロウ(6,000円~)  眉毛はかなり印象を変えてくれるものの一つです。
なんと大学生は5,500円、さらに筑波大学の人は5,000円です!
電話0298-46-0945
住所茨城県つくば市天久保4-10-1 
アクセス筑波大学から徒歩5分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間  9:30~17:00(最終受付16:30)
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578718/


lovie

TXつくば駅、研究学園駅から車で10分にある「lovie」。
業務用脱毛機を導入していて、小さな子供から大人まで、日焼け肌や産毛、白髪まで脱毛ができるのは嬉しい点ですよね!
つくば市の口コミランキング1位はとても良い店舗なのが分かりますよね!
使用されている業務用脱毛機は「LUMIX」です。
全身脱毛(12,000円~)顔とVIOによって値段が変動します。
また、新規であればさらに安くなるのが嬉しいですね!
眉デザイン(3,000円~) 眉の流れを整えて、デザインしてくれるメニューです。
印象がかなり変わるのでおススメです!
フェイシャル(4,000円~)エアバリやマッサージなど選べるのが嬉しいメニューです。
ネット予約対象外のものもあるので注意が必要です。
電話029-893-5838
住所茨城県つくば市花畑1-16-7 メゾンドリアン101 
アクセスTXつくば駅、研究学園駅から車で10分
使用業務用脱毛機LUMIX
営業時間   火~金、土曜日9時30分~18時  月、日、祝日休み
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000419217/


学園の森整体院

TX研究学園駅から車で5分にある「学園の森整体院」。
ここは女性専用のサロンで、産前産後のメニューが充実しているのが特徴です。
マタニティ整体やマタニティトリートメントなどほかのサロンにはないメニューは脱毛後にも通えるのが嬉しいですよね!
また、柔道整復師の資格を持っている方がいるところも嬉しい点です。
使用されている業務用脱毛機は「バイマッハ」です。
全身脱毛(15,800円~)どの年齢でも、気になるムダ毛を全身きれいにできます!
顔やVIOのありなしで値段が変動します。
顔・VIO脱毛(8,800円~) 顔とVIOのそれぞれ単品脱毛です。
全身ではなくてもここだけはがかなうのが嬉しいですよね。
マタニティ整体(6,600円~)妊娠中のマッサージは基本的に受けることは難しいですが、
マタニティ整体は受けられるのはすごく嬉しいですよね!
電話029-896-7818
住所茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN A-104 
アクセスTX研究学園駅から車で5分
使用業務用脱毛機バイマッハ
営業時間    平日9:30~20:00、土9:30~13:00 
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443201/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、つくばで脱毛ができるエステサロンは
・SMOOO!hair removal salon
・lovie
・学園の森整体院
の3店舗でした!

メニューはそれぞれの店舗でかなり特色がありますよね!
脱毛だけでなくほかにも、と選べる自分にピッタリの脱毛サロンを探してみてください!