藤枝で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
脱毛をしたいと思ったことはありますか?
今では脱毛は女性だけでなく男性にとっても美容におけるエチケットとなっており、特別なものではなくなってきていますよね。
業務用脱毛機で脱毛をすると日々のお手入れが楽になり、心に余裕が生まれます!
また、シェービングなどによる色素沈着もなくなるため、ムダ毛処理軽減以上のメリットが期待できます!
今回は、藤枝で脱毛が人気のエステサロン3選をご紹介します!

藤枝でオススメのサロン

藤枝で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

メンズ脱毛専門店|Topaz【トパーズ】藤枝店

藤枝駅から車で10分にある「メンズ脱毛専門店|Topaz【トパーズ】藤枝店」。
こちらはメンズに特化した脱毛サロンです。
最近では男性が脱毛をしたり清潔感を求められることが多くなってきています。
完全個室でマンツーマンでの施術なので周りを気にせずに施術してもらえるのは嬉しいですよね!
また使用されている業務用脱毛器「NEXTSTAGE」はハイパワーで男性のムダ毛にも効果的です。
全身脱毛(20,000円~)VIOやヒゲの脱毛のあるなしで値段が変わってきます。
ツルスベ肌を目指せるのでおススメです!
ヒゲ脱毛(3,850円~)ヒゲのパーツ脱毛から全体脱毛までメニューがあります。
朝のお手入れの時間が短くできるのは嬉しいですよね。
電話050-1808-3278
住所静岡県藤枝市藤枝5-10-8 オリジナルオフィスハウスビル2F 
アクセス藤枝駅から車で10分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間  平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000632448/


脱毛サロン B-WORLD

藤枝駅から徒歩で10分にある「脱毛サロン B-WORLD」。
脱毛に不安がある方や脱毛を体験してみたいという方にしっかりとしたカウンセリングで安心して脱毛ができます。
また、都度払いができるので自分の通いたいタイミングでいけるのが一番嬉しいですよね!
使用されている業務用脱毛機は「BYMACH」です。
全身脱毛(14,080円~)全身のみのメニューです。顔とIOは入っていません。
ムダ毛の処理が圧倒的に減るのはとても嬉しいですよね!
部分脱毛(2,750円~)脱毛の大きさではなく、脱毛する箇所の数で値段が決まります。
サイズで変わらないのはうれしいですよね!
電話054-639-7728
住所静岡県藤枝市小石川町1-7-34 
アクセス藤枝駅から徒歩で10分
使用業務用脱毛機BYMACH
営業時間   平日10:00~19:00/土9:00~19:00/日・祝9:00~19:00 
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000504039/


Maverick 藤枝店

藤枝駅から徒歩5分にある「Maverick 藤枝店」。
こちらのサロンのコンセプトは「美肌男子になってあなたの運命を変えよう!」
脱毛をすることで美肌だけでなく清潔感など気になる悩みから解放されませんか?
痛そう、高そうなど不安ン位思っている方もカウンセリングから施術までしっかりと丁寧に対応してくれるので安心です!
使用されている業務用脱毛機は「BYMACH」です。
全身脱毛(12,000円~)全身脱毛が初めての方は12,000円!
美肌になりつつ脱毛ができるのは嬉しいですよね
箇所脱毛(4,300円~)箇所の数によって値段が変動します。
気になっている部位を相談しながら選べるのが嬉しいですね!
パーツ脱毛(2,000円~)サイズは小さいけれど、気になる部分の脱毛です。
ここだけちょこっと脱毛できるのは少し嬉しいですよね!
電話054-639-5151
住所静岡県藤枝市前島2-2-8 リバージュA 
アクセス藤枝駅から徒歩5分
使用業務用脱毛機 BYMACH
営業時間    平日11:00~20:00(最終受付19:30)/土日祝日9:00~18:00(最終受付17:30)
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456563/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、藤枝で脱毛ができるエステサロンは
・メンズ脱毛専門店|Topaz【トパーズ】藤枝店
・脱毛サロン B-WORLD
・Maverick 藤枝店
の3店舗でした!

メニューはそれぞれの店舗でかなり特色がありますよね!
脱毛だけでなくほかにも、と選べる自分にピッタリの脱毛サロンを探してみてください!