秋津で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
肌が出る洋服を着るときに問題となるのはムダ毛…
ムダ毛は完璧に処理ができていると思ってもできてないこと多かったりしませんか?
自分ではできない部分の脱毛はお店でやれたらうれしいですよね。それに、お店では業務用脱毛機だから効果は大きいけれど家庭用の脱毛器ではなかなか効果が出ないなと悩んだことありませんか?
今回は、秋津で脱毛ができるエステサロンを3つご紹介します!

秋津でオススメのサロン

秋津で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

リリーフ秋津店

新秋津駅徒歩3分/秋津駅徒歩3分のところにある「リリーフ秋津店」。
何よりもこの店舗の魅力は安価に24時間、本格業務用脱毛機「NEXTSTAGE」をセルフで使えるというところにあります。
それだけではなく、なんと脱毛のサブスクがあるんです!
月額4,980円で何回でも使い放題なのはとてもうれしい点です。
また、脱毛だけでなく酸素ルームやコラーゲンマシンもかなり安価で使えるので興味がある方はホームページを覗いてみてくださいね!
セルフ脱毛(10分1,000円~)この料金でセルフで脱毛ができる店舗はなかなかありません。
また、サブスクなどもあるのは魅力的です。
電話070-9119-6055
住所東京都東村山市秋津町5-13-14クリアティブプラザ3F
アクセスJR新秋津駅(徒歩3分)、西武池袋線秋津駅(徒歩3分)
使用業務用脱毛機 NEXTSTAGE
営業時間     24時間営業
駐車場なし
店舗URLhttps://selfrefresh.re-lief.jp/


Bi BALANCE

新秋津駅より徒歩1分/秋津駅徒歩4分のところにある脱毛サロン「Bi BALANCE」。
エステには行ってみたいけど「敷居が高い」「続かない」と感じている方に継続しやすい価格帯、サービス、店舗の場所を整えているサロンです。
メインのエステだけでなく、業務用脱毛機での脱毛に関してもかなり安価で提供してくださっています!
また、このお店はシェービングもしてくれるので時間が無く自分で処理できていないという方にも問題が無いのが嬉しい点です。
お顔脱毛(6,600円)シェービングも込みの顔脱毛はかなり安価です。
また、同時に毛穴や素肌ケアもできるのは嬉しいところですね。
うなじ脱毛(3,850円~) うなじは髪の毛を結ぶ女性にとって見えないけれど綺麗にしたい
場所ですよね。安価に通えるのは魅力的です!
リンパマッサージ(6,600円~)こだわりのハンドテクニックでしっかりした施術が魅力です。
定期的に通い体のケアにオススメです!
電話042-399-1707
住所東京都東村山市秋津町5-12-12 柴田ビル2F
アクセスJR新秋津駅(徒歩1分)、西武池袋線秋津駅(徒歩4分)
使用業務用脱毛機 
営業時間 火~土9:00~21:00(最終受付20:00)/日祝9:00~18:00(最終受付16:00) 
駐車場なし
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000663186/


アルカンジュ(Archange)

新秋津駅徒歩1分/秋津駅徒歩5分のところにある脱毛サロン「アルカンジュ(Archange)」。
理想のなりたいを目指して、「いつまでに、どの部分を、どんな風にきれいになりたいか」をしっかりとサポートしてもらえることが魅力のサロンです。
業務用脱毛機でのしっかりとした脱毛だけでなく、毛穴洗浄やシミケア、ブライダルエステ、よもぎ蒸しという女性のなりたい綺麗を選べる魅力的なサロンです。
すべてのスタッフがエステ歴10年以上なので悩みにしっかりとアプローチしてもらえるのはとても嬉しいですね!
全身脱毛(29,800円~)顔を覗くすべての部位を脱毛できるメニューです。
指先、足先まですべてカバーしてくれるのはかなり魅力的です。
パーツ脱毛(2,200円~) 全身脱毛では毛の太さによって効果のばらつきが出てしまいますよね。
そうなると嬉しいのはパーツ脱毛ですよね。
顔脱毛(8,800円~)顔に生えてくる産毛。化粧のノリが悪くなる原因だったんです。
顔脱毛で化粧のノリの良さを体験してみてはいかがでしょうか!
電話042-313-0044
住所東京都東村山市秋津町5-14-4 リヴェールラパン1F  
アクセスJR新秋津駅(徒歩1分)、西武池袋線秋津駅(徒歩5分)
使用業務用脱毛機 
営業時間  10:00~19:00(平日最終受付19:00/土曜・日曜・祝祭日最終受付17:00) 
駐車場なし
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261663/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、秋津で脱毛ができるエステサロンは
・Bi BALANCE
・アルカンジュ(Archange)
・リリーフ秋津店
の3店舗でした!

脱毛サロンによって魅力的な部分にはかなり差があり、自分に合ったサロンを探すのは大変ですよね…
自分の中で譲れない点をメリットとしている店舗を探すといいかと思います!
自分に合うサロンを見つけて素敵な素肌美人を目指してくださいね!