東根で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
日々のケアは何をしていますか?
肌のお手入れはスキンケア、食生活、ムダ毛の処理など様々ありますよね。
しかし、毎日継続しようと思うと簡単なことではありませんよね。
脱毛は、毎日のムダ毛処理の負担を軽減してくれるだけではなく、肌そのものを美しく保つために非常に効果的です。
自宅での脱毛はかなり手間であるため業務用脱毛機で本格的に脱毛を行いたいですよね。
今回は、東根で脱毛が人気のエステサロン3選をご紹介します!

東根でオススメのサロン

東根で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

Beauty salon L&L

神町駅から車で4分もしくは徒歩15分にある「Beauty salon L&L」。
こちらのサロンは女性専用の自宅サロンなので大幅なコストカットによってリーズナブルな価格でサービスを提供してくださっています。
高額だからあきらめていた方や、体毛で自身が持てなかった方のお手伝いをさせてほしいという思いからサロンをオープンされたそうです。
導入されている業務用脱毛機「NEXTSTAGE」はオーナーさんが様々な機械の中から選ばれた脱毛機です。
全身脱毛(10,000円~)顔とVIOによって値段が変動します。
また、お得な回数券もあるのでぜひスタッフの方に聞いてみてください!
部分脱毛(2,500円~) 部分脱毛はわき、顔、VIOから選べます。
ここはムレや匂いなどが気になる部分なのでオススメの部位です!
上、下半身(7,000円~)気になる上半身か下半身の脱毛です!
どちらも薄着になると出てくる部分ですよね、今から脱毛しませんか?
電話
住所山形県東根市神町西3丁目2-4-5-1
アクセス神町駅から車で4分もしくは徒歩15分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間  16:00~23:00
駐車場
店舗URLhttps://l-and-l.pro/


THANNECT BEAUTY【サンネクトビューティー】

天童駅から車で20分、さくらんぼ東根駅から車で8分にある「THANNECT BEAUTY【サンネクトビューティー】」。
一人一人の肌の状況や予算に合わせてコースやメニューを提案してもらえるのは嬉しいですよね!
使用されている業務用脱毛機「LUMIX」は高速美肌脱毛で短期間でムダ毛から卒業を目指せます。
また、脱毛とフェイシャルなどブライダルにもオススメなメニューがあるので是非覗いてみてください!
VIO脱毛(5,500円~)女性と男性で値段が変動します。
VIOはムレや匂いが気になってしまう部分ですのでかなりオススメです!
電話080-2816-9004
住所山形県東根市東根4461 オオタ湯2F 
アクセス 天童駅から車で20分、さくらんぼ東根駅から車で8分
使用業務用脱毛機LUMIX
営業時間   月曜日~日曜日 9:30~17:00 
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000677069/


脱毛専門店BeautyMainte

東根駅から車で3分にある「脱毛専門店BeautyMainte」。
WAX脱毛と光脱毛を併用されているサロンさんです。
一人ずつの施術なので別のお客さんと合わなくていいプライベートサロンです。
広めの個室でゆっくりと脱毛の施術を受けられるのが嬉しいですよね!
使用されている業務用脱毛機は「OLTRE DUE」です。
ワックス脇脱毛(3,800円~)男性と女性で値段が変わってきます。
天然由来成分のワックス使用で肌に優しいワックス脱毛です!
脇脱毛(2,000円~)こちらも男性と女性で値段が変わってきます。
光でのスピード脱毛で早めの脱毛卒業ができます!
電話
住所山形県東根市温泉町3丁目1-20ステージ東根117号室 
アクセス東根駅から車で3分
使用業務用脱毛機OLTRE DUE
営業時間    月~日【女性】10:00~20:00(最終受付19:00)【男性】10:00~20:00(最終受付19:00) 
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000579181/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、東根で脱毛ができるエステサロンは
・Beauty salon L&L
・THANNECT BEAUTY【サンネクトビューティー】
・脱毛専門店BeautyMainte
の3店舗でした!

メニューはそれぞれの店舗でかなり特色がありますよね!
脱毛だけでなくほかにも、と選べる自分にピッタリの脱毛サロンを探してみてください!