小松で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
薄着になる季節になると男女ともに気になるのがムダ毛ですよね。
カミソリで処理し続けると肌にも負担が大きいですよね。
最近では様々なサロンで脱毛ができるようになり、けが薄くなるだけでなく肌がさらにきれいになることもあります。
今回は、小松で脱毛が人気のエステサロン3選をご紹介します!

小松でオススメのサロン

小松で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

Lea[レア]

小松駅から車で5分にある「Lea[レア]」。
こちらは完全個室のセルフサロンです。
都度払いがあり魅力的ですが、それ以外にサブスクの通い放題プランがあるのが嬉しいところです!
また、都度払いであれば2人で入室が可能なのも嬉しいところです。
1人でも手が届かないところはスタッフさんに追加でお願いすることができるところはさらに嬉しいところです!
使用されている業務用脱毛機は「NEXTSTAGE」です。
サブスク(6,600円)1回あたり最大30分が毎日通えるプランです!
同じ個所は期間をあける必要があるのは注意が必要です。
15分~(6,600円~)アプリ会員になるとさらにお得になるのが嬉しいメニュー
こちらは2人でも可能なのが嬉しいですね!
背中/うなじお手伝い(1,100円~)手が届きにくい部分をスタッフの方にお願いができます!
セルフだからこそのオプションです
電話050-8888-0709
住所石川県小松市白嶺町3丁目13
アクセス小松駅から車で5分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間  9:00〜21:00
駐車場
店舗URLhttps://lea-self.jp/


脱毛 都度払い 専門サロン nene

小松駅から徒歩で15分にある「脱毛 都度払い 専門サロン nene」。
イオン導入しながら脱毛ができる脱毛機を導入されており、毛が抜けることだけでなく美肌になることも大切にしているサロンです。
脱毛デビューだけでなく、早く結果を出したい方や痛いのが苦手な方にもおすすめです!
使用されている業務用脱毛機は「BYMACH」です。
全身脱毛(8,800円~)女性と男性、顔とIOで値段が変わります。
全身のムダ毛の処理が少なくなるのは嬉しいですよね。
顔パーツ脱毛(1,100円~)男性はヒゲパーツ脱毛となります。
試しに一か所なんてことも可能ですよ!
パーツ脱毛(2,200円~)ここだけ脱毛したい!が可能なメニューです。
見える部分だけやりたいもかなうのがいいところです!
電話080-9780-5519
住所石川県小松市園町ハ23番地1 アルプラザ小松1F 
アクセス小松駅から徒歩で15分
使用業務用脱毛機BYMACH
営業時間   10:00~20:00(受付18:00まで) 
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000574199/


Beauty Design BLAIR

小松駅から車で8分にある「Beauty Design BLAIR」。
何といってもVIOの脱毛と一緒にデリケートゾーンパックが付いてくるのが特徴です。
オーナー自身が毛深い事が悩みだったこともあり、毛へのこだわりが強いサロンです。
完全個室のきれいなサロンなので女性でも安心して通えます。
使用されている業務用脱毛機は「NEQST」です。
全身脱毛(28,600円~)顔やVIOによって値段が変動します。
ジェルを使わないので不快感が少ないのが嬉しいところです。
VIO脱毛(8,415円~)VIOの脱毛にデリケートゾーンパックが付いてくるメニュー
シェービング付きなのが忙しい人にも嬉しいですね!
よもぎ蒸し(4,000円~)他のメニューと一緒に予約できるのが嬉しいですね。
よもぎとハーブのブレンドで冷えの改善などに!
電話080-5856-0350
住所石川県小松市今江町2-367-2 
アクセス小松駅から車で8分
使用業務用脱毛機NEQST
営業時間    【月~土】9:30~19:00
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000628635/?cstt=7


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、小松で脱毛ができるエステサロンは
・Lea[レア]
・脱毛 都度払い 専門サロン nene
・Beauty Design BLAIR
の3店舗でした!

メニューはそれぞれの店舗でかなり特色がありますよね!
脱毛だけでなくほかにも、と選べる自分にピッタリの脱毛サロンを探してみてください!