山形で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
今では当たり前になりつつある美容脱毛。
特に肌の露出が多い時期にはムダ毛の処理はエチケットとして考えている人も最近では多いようです。
また、業務用脱毛機での脱毛は美容面だけでなく、皮膚の摩耗による劣化防止にもなるため、老若男女問わず利用がおすすめできるものとなっています。
今回は、山形で脱毛が人気のエステサロン3選をご紹介します!

山形でオススメのサロン

山形で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

Hair Prescriptions

山形駅から徒歩10分にある「Hair Prescriptions」。
こちらはヘアサロンが経営されている脱毛サロンです。
また、日本エステティック協会の講習を受けたスタッフの方が脱毛してくれるのが嬉しいですね。
また顔の脱毛にはシャンプーのサービスがあるのがヘアサロン併設ならではですね!
使用されている業務用脱毛機は「NEXTSTAGE」なのでハイパワーで抜けやすいのが嬉しいところです。
また、髭脱毛には6回メニューもあるので是非ホームページを覗いてみてください。
顔脱毛(3,850円~)髭や産毛は気になりますよね、安価に受けられるのは嬉しいところです。
また、シャンプーのサービスが付いてくるのが嬉しいですね!
パーツ脱毛(2,200円~) サイズはS,M,Lから選んで脱毛の部位が選べます。
部分によって値段は変わりますが、かなり安価なのが嬉しいですね!
電話023-674-0033
住所山形県山形市松山一丁目1-73-2
アクセス山形駅から徒歩10分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間  9:00~19:00
駐車場あり
店舗URLhttps://www.b-mall.ne.jp/t/0601/282799?TAB_PAGE_ID=1


メンズ脱毛の専門店 HANDS UP

山形駅から車で10分、蔵王駅から車で7分にある「メンズ脱毛の専門店 HANDS UP」。
こちらのサロンは「挑戦する人の思い」「自分を変えたい思い」に寄り添い、脱毛に関する悩みが改善されるように真摯に向き合いサポートをしてくれるサロンです。
完全個室、完全予約制なのでリラックスできる環境なのはのは嬉しいですよね。
また、使用されている業務用脱毛機は「NEXTSTAGE」で、しっかりと抜けるのが嬉しいですよね。
ホームページの最新情報では抜ける経過の画像などが上がっているので、少し不安な方は覗いてみてもいいかもしれません!
全身脱毛(22,000円~)値段は初回、2回目、コース、11回目以降で値段が変動します。
また、学生料金もあるので学生の方はかなりオススメです!
ヒゲ脱毛(3,300円~) このメニューも初回、2回目、コース、11回目以降で値段が変動します。
男性にとっては安価で出来るのが嬉しいですよね!
VIO脱毛(8,800円~)このメニューも初回、2回目、コース、11回目以降で値段が変動します。
臭いやムレなどは気になる方はこちらはオススメです!
電話023-616-3988
住所山形県山形市吉原3-7-14
アクセス山形駅から車で10分、蔵王駅から車で7分
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間   平日 11:00-20:00 / 土・日・祝日 9:00-18:00
駐車場
店舗URLhttps://www.mens-handsup.com/


Salon de ROSA

鶴岡駅から車で11分にある「Salon de ROSA」。
心も体も美しくなりたいと願う人のために脱毛だけでなく、リンパドレナージュ、光フェイシャル、バストケア、よもぎ蒸しなど丁寧なカウンセリングと施術をしてくれるトータルビューティーサロンです。
完全個室なので女性だけではなく男性も安心していけるのが嬉しいですね!
使用されている業務用脱毛機は「CLEAR/SP」です。
全身脱毛(24,800円~)女性と男性で値段が変動します。
ムダ毛での悩みも少なくなるのは嬉しいですよね!
痩身エステ(6,600円~) 部分と全身のメニューがあります。
しっかりと流してすっきりとしたボディを目指せます。
よもぎ蒸し(5,500円~)よもぎのホルモンバランスを整える効果だけでなく、
血流の促進や内臓を温めるなどの効果があります。
電話090-6852-1751
住所山形県鶴岡市みどり町14-28 
アクセス鶴岡駅から車で11分
使用業務用脱毛機CLEAR/SP
営業時間    10:00~21:00
駐車場あり
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000623364/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、山形で脱毛ができるエステサロンは
・Hair Prescriptions
・メンズ脱毛の専門店 HANDS UP
・Salon de ROSA
の3店舗でした!

メニューはそれぞれの店舗でかなり特色がありますよね!
脱毛だけでなくほかにも、と選べる自分にピッタリの脱毛サロンを探してみてください!