天王町で脱毛ができるエステサロン3選!

導入店三選
所かまわず生えてくるムダ毛…
実はムダ毛が無いことで得をすることは多いんです!
夏場は特にムレからくるかゆみが気になりますよね…ほかにも、時期を問わず匂いの原因にもなります。
でも、家庭用脱毛機は手間だったりしますよね…やっぱり業務用脱毛機が効果も出るし…
今回は、天王町で脱毛ができるエステサロンを3つご紹介します!

天王町でオススメのサロン

天王町で脱毛ができるエステサロンを見ていきましょう!

Siesta

天王町駅より徒歩4分のところにある脱毛サロン「Siesta」。
メンズ脱毛に特化した脱毛サロンです。
このサロンのオーナーである「かずしゃちょー」さんのオリジナルの業務用脱毛機である「NEXTSTAGE」を使ってハイパワーでしっかりと脱毛していきます。
結果と美肌を重視した脱毛ケアを提供してくださっているので、リピーターさんも多くいらっしゃいます。
また、完全に都度払い制なので支払った回数を焦って使わなければということもないのはとても嬉しい点ですね!
全身脱毛(16,900円~)レディース、メンズで料金が違うので注意が必要です。
また、VIOがあるかないかでも料金が変わってきます。
部分脱毛(3,000円~) 全身脱毛だけでなく部分的に脱毛がしたい人にはこちら!
かなり細かく分かれていて、ほしい部位がきっと見つかります。
オイルマッサージ(1,500円~)オイルマッサージを10分、60分、90分から選べます。
オイルマッサージだけでなくドライヘッドスパもおすすめです。
電話045-392-4020
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-6-5 T.K.ビル1F
アクセス相鉄線天王町駅(徒歩4分)
使用業務用脱毛機NEXTSTAGE
営業時間 9:00 ~ 22:00 
駐車場なし
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000552149/


癒縁yuen

天王町駅徒歩1分のところにある脱毛サロン「癒縁yuen」。
このサロンの特徴は何といっても脱毛だけではなく、整体やフェイシャル、ボディなどメニューが豊富なところです。
整体をしてもらい、脱毛も…という使い方ができるのがこのサロンです。
様々な体の調子を整えて美しくなれるとても魅力的なサロンです。
ただ、業務用脱毛機での脱毛に関しては電話予約のみなので注意が必要です!
熱破壊式脱毛(3,300円~)電話での予約のみなので注意が必要。
パーツ、セットや全身もあるのでかなり魅力的です。
オーダーメイド整体(3,200円~) 完全オーダーメイドで自分に合った整体が受けられます。
30分、60分、90分、120分と豊富なメニューも嬉しいところ!
アロマオイル(4,600円~)和漢アロマとカッサによるメニューです。
デトックスや温活したい方にオススメです。
電話045-337-2330
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷1-7-5 2F
アクセス相鉄線天王町駅(徒歩1分)
使用業務用脱毛機
営業時間   月~土曜日10:00~20:00(受付)
駐車場なし
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000372190/


VIO脱毛専科サロンNICOL 横浜天王町店

天王町駅徒歩10秒のところにある「VIO脱毛専科サロンNICOL 横浜天王町店」。
このサロンはなんと、VIOに特化した脱毛サロンです。
VIOは特に抜け具合が難しいところですよね。そんなVIOに特化したサロンはかなりの魅力ですよね!
また、学割なども豊富でメニューの柔軟性がとても特徴的です。
使用されている業務用脱毛機は「Renaissance-GT」です。
新規クーポンはかなりお得なのでぜひ気になる方は覗いてみてくださいね!
全身脱毛(9,790円~)かなり通いやすい金額で全身脱毛ができるのが”魅力”
VIOや顔を含めるかによって金額が変わるので注意が必要です。
パーツ脱毛(2,200円~) 全身は必要ないけれど、一部分だけ脱毛がしたいがかないます!
パーツの個所数で値段が変わるので要チェックです。
シェービング(550円~)基本的には自分で処理してから行かなくてはなりませんが、
どうしてもできなかった場合も安心です。
電話0120-151-838
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 信州物産第一ビル3F
アクセス相鉄線天王町駅(徒歩10秒)
使用業務用脱毛機Renaissance-GT
営業時間     【平日・土日祝/10:00~20:00】※最終受付19:30(メニューにより異なります)
駐車場なし
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000660021/


さいごに

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した、天皇町で脱毛ができるエステサロンは
・Siesta
・癒縁yuen
・VIO脱毛専科サロンNICOL 横浜天王町店
の3店舗でした!

大雑把に脱毛と言っても何を得意にしているのかなどかなり店舗によって違いがあります。
自分が気になっている部分の得意な店舗があるのは嬉しいですし、脱毛だけでなく他の気になるところもできるサロンは複数の店舗に通わなくていいという利点がありますよね!
ぜひ、自分にピッタリの店舗をみつけてみてください!