よくある質問【2024年モデル】ネクストステージ

TEL:03-6424-5916
よくある質問バナー

機種購入の際によくある質問

見積書を送信していただけますか??

納品先のご住所やご希望のオプションにより価格が異なりますので、「オプション料金一覧表」をご覧の上、よろしければ「お問い合わせ」より、ご希望のオプション内容を含め、見積書希望の旨をお伝えください。

どのような支払方法がありますか?

銀行振込み、信販会社を通しての分割支払いとなります。

納期はどれくらいかかりますか?

入金確認後、1~2営業日で配送手続きを行います。
その後運送会社とお客様間で受け取りの日程調整を行っていただきます。
配送業者の予定等もございますため、弊社からの正確な日付けをお教えすることは出来かねます。
※到着日時のご指定は別途料金がかかります。
※運送会社の物量や天候などにより、納品日は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※上記は銀行振り込みのスケジュールとなり、分割支払いは手続きにより日程が変わります。

配送料金はいくらになりますか?

送料は配送先地域によって変わります。
詳しくはお問い合わせから、ご質問ください。

機器の保証はどうなりますか?

一律してどの機器も1年間のメーカー保証が無料でついてきます。
保証内容に関しては下記リンクをご確認ください。
製品保証についてはこちらをクリックしてください

転売品の保証も可能ですか?

弊社、または弊社が定めた販売店より購入した製品は保証しております。
オークションサイトや個人転売などで購入された場合、機器のメンテナンス等の保証が受けることができませんので、ご注意ください。

デモ体験を受けることはできますか?

下記住所でデモ体験可能です。
住所:東京都中野区中野3-31-6 Nスクエア2F
デモ体験をご希望でしたら「お問い合わせ」より希望日時を第三候補ほどお伝えください。
以下のGoogleMapをご参考くださいませ。

レンタルはやっていますか?

申し訳ございませんが、機器のレンタルは行っておりません。

脱毛機納品の日付は指定できますか?

基本的に日付の指定は承っておりません。
日付の指定をご希望の場合、別途費用が発生いたします。

分割購入(ローン)に関するよくある質問

分割払いは可能ですか?

対応しております。
ローンでの購入をご検討の場合、「お問い合わせ」または「お電話」にてローン希望という旨を担当者にお伝えください。

分割払いで購入する場合、必要なものは?

【申込時に必要なもの】
・代表者様身分証明書(有効期限内のもの)
※健康保険証、運転免許証、住民基本台帳カード、パスポートのどれかのみ
※身分証明書は裏と表のコピーを郵送ください。
⇒そのほかの身分証明書は非対応
・弊社(アイサ)の見積書
・ローン申込書
・クレジット契約確認書
※捺印もしくはサインの記入が必要(法人の申し込みは必ず捺印)

ローンの支払回数は何回がありますか?

最大で84回がございます。

ローン残高をまとめて支払うことは可能ですか?

”残一括”のみ支払いが可能です。
※残一括での支払いをされる場合、信販会社へのご連絡をお願い致します。
手数料を再計算したうえで、再度信販会社からご連絡させていただきます。
※残一括とは・・・ローン残高の全額を一括でお支払いいただくこと。
※ボーナス払いなどはご利用出来ません。

サポートに関するよくある質問

カウンセリングシートなどの書類は付属しますか?

カウンセリングシート、カルテ、脱毛を行う前後の注意点、施術同意書など、サロンを営業するに当たっての各種書類をご購入時の特典としてプレゼントしております。

脱毛機の使用経験がないので不安ですが、使い方のレクチャーなどはありますか?

配送が完了しましたら、脱毛機の操作方法についてオンライン(ZOOMまたなどはGoogleMeetなど)レクチャーさせていただきますので、ご安心ください。

購入後のサポートはありますか?

購入後に脱毛機の操作に関してのレクチャーをZOOMなどのオンラインにてご説明させていただいております。
その他に、1年間のメーカー保証と、カウンセリングシート等の資料を送付しております。

脱毛機が故障した時はどうしたらいいですか?

故障やトラブルが発生しましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。受付時間:10:00~18:00(土日祝休み)
機器の症状をお伺いし、必要であれば、代替機を発送させていただきます。
※代替機の送料はお客様負担となります。弊社に機器を配送していただく際の費用もお客様負担となります。
※一部機器は代替機をお送り出来ない場合がございます。また修理が出来ない場合がございます。

ハンドピースが故障した場合、代替品を送ってもらえますか?

代替品の配送は行なっておりません。
一度弊社へご連絡下さい。その後、状況を確認し、今後の流れを含めて説明、対応させていただきます。
※クリスタルが欠けた場合、使用しないでください。

ハンドピースの照射目安は何発ですか?

脱毛用の照射が約50万発
フェイシャル用の照射が約30万発
LED脱毛用の照射が約2000万発
※あくまでも目安になり、照射時の熱量によって前後するものとなります。

ハンドピースが故障した場合、代替品を送ってもらえますか?

代替品の配送は行なっておりません。
一度弊社へご連絡下さい。その後、状況を確認し、今後の流れを含めて説明、対応させていただきます。
※クリスタルが欠けた場合、使用しないでください。
※ハンドピースは保証の対象外になります。

ハンドピースの熱量が下がってきたのですが、どうしたら?

ハンドピースは消耗品のため、熱量が下がってきたら新しいハンドピースの購入を行っていただくようお願いいたします。
購入する際には株式会社アイサまでお問い合わせください。
※ハンドピースは保証の対象外になります。

TOP