製品保証【2024年モデル】ネクストステージ

TEL:03-6424-5916
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製品保証について

  • 契約書、仕様書等に特記事項のない場合、当社製品の保証内容は下記のとおりとなります。
    保証修理をお受けになる場合は、品番と製造番号をご確認のうえ、お買い上げの販売店へご連絡ください。

    ■お電話からの修理依頼

    TEL:03-6424-5916

    <営業時間 10:00-18:00>
    (土・日・祝日休み)
    ※お問い合わせ状況によっては、電話に出れない場合がございますので、その場合は再度ご連絡をお願い致します。

    ■WEBからの修理依頼

    修理依頼フォーム

    <営業時間 10:00-18:00>
    (土・日・祝日休み)
    ※ご依頼の際には保証期間に記載されている「製品番号」、「品番」を記入の上送信をお願いいたします。

  • 1.保証期間

    保証期間は「お買い上げ日より1年間」となります。
    保証書は取扱説明書とセットになっており、お買い上げ日、お客様名、販売店名の記載がない場合は無効となりますので、必ず記入欄をご確認ください。
    また保証書の再発行は致しませんので、紛失されないように保管ください。

  • 2.保証範囲

    1年間のメーカー保証
    メーカー保証の有効期限が切れてからは、全て有償での修理対応となります。

    機器修理にあたる上で、修理パーツの製造が終了した場合、機器修理を受けることが出来ない場合がございます。
    その場合は、同等のスペックの機器との交換もしくは、本製品の前のモデルとの交換でのご対応となります。
    本製品の購入費用を超える修理費用がか発生する場合、修理で発生する超過した金額をお支払いしていただくことで、保証規定に準じた対応を行います。
    メーカー保証費用は本体購入時の金額までの保証となります。

    例)購入費用170万円の場合
    修理費用70万円(メーカー保証対象)の場合、次回保証額は100万円となります。
    ※自然故障のみ対象

  • 3.保証規定

    メーカー保証は、当社製品を正常な使用方法で使用していたにも関わらず、故障した場合に修理費用を下記の規定で当社が負担するものです。

    第1条 保証対象製品

    メーカー保証1年間 脱毛機・美容機器・痩身機
    脱毛機 美容機器 痩身機
    業務用の光脱毛機NEXTSTAGEの画像 業務用のホワイトタンニングラメコハーフの画像 業務用の瘦身機SITUの画像

    上記商品のうち、当社指定機器が対象となります。

    第2条 保証加入費用

    保証書の加入費用は無料です。
    保証書の再発行は致しませんので、大切に保管ください。

    第3条 保証書の保証期間

    本保証の保証開始日は、お買い上げ日となります。
    保証終了日はお買い上げ日より1年となっております。

    第4条 本保証書の適用内容

    ご購入から1年間は、製品に添付されたメーカー発行の保証書、または取り扱い説明書に記載された保証内容で保証致します。
    保証対象は自然故障のみとなります。
    部品、消耗品、摩耗品、作業内容は本保証の対象外となります。保証が適用できない場合は、すべてお客様のご負担となります。
    修理対象外に関しては「第5条」、「第6条」をご確認ください。

    ※自然故障とは
    製品の出荷前に本製品に生じた故障であり、かつメーカー保証規定にて保証となる故障を対象とします。
    また、配送時に発生した故障・不良は対象外となります。

    第5条 本保証書の対象外部品

    脱毛機 給水タンク・ハンドピース・遮光グラス・フットスイッチ液晶パネル・キャスター・電源ユニット・フットスイッチ
    美容機器 ハンドル・ペン・カートリッジ・液晶パネル・ランプ・電源ユニット
    痩身機 ハンドル・液晶パネル・キャスター・電源ユニット

    上記に記載がない場合でも、それに類するものやメーカー保証書、取扱説明書に記載された付属品、消耗品、摩耗品は保証の対象外となります。
    周辺機器やアクセサリーなど本製品以外に生じた故障や損傷は保証対象外となります。

    第6条 保証加入費用

    下記の内容にかかる費用は全てお客様負担となります。
    ・各種取扱説明、設置作業、異物除去などにかかる費用は保証の対象外となります。
    ・修理品の送料、輸送費は保証の対象外となります。
    ・設置不良、不当な修理や改造による故障は保証対象外となります。
    ・使用上の誤りによる故障は保証対象外となります。
    ・消耗品、摩耗品、付属品の不具合による故障は保証の対象外となります。
    ・天災地変、落下、破損、異物混入、盗難、異常感電、虫、動物等の侵入による故障は保証対象外となります。
    ・錆、カビ、変形、変色、変質などによる故障は保証の対象外となります。
    ・本保証が偽装、変更された場合などは保証対象外となります。
    ・本製品の故障による本製品以外に起きた故障や破損は保証対象外となります。
    ・本製品が使用できないことによる損害は保証の対象外となります。
    ・本製品の故障による故障、損傷、身体障害、精神障害等は保証対象外となります。
    ・液晶パネルに関する修理は保証対象外となります。
    ・当社指定業者外の第三者による作業などに起因する不具合は保証対象外となります。
    ・配送時に発生した故障、損傷保証対象外となります。

    第7条 保証加入費用

    ・保証は部品の供給が可能で修理可能な場合に適用されます。
    ・製造メーカーの部品供給終了や倒産等で修理ができない場合は、本保証は適用されません。
    ・修理はメーカー指定の修理会社、当社指定の修理会社、または当社で行います。
    ・一部製品について、当社判断により、修理ではなく、故障品と機能、性能が同等な製品(再利用品を含む)との交換対応になる場合があります。
    ・本保証は日本国内でのみ有効です。
    ・当社指定業者外の第三者による譲渡やご購入をされた場合、修理のご依頼は承りません。
    ・本保証の規定は予告なく変更させていただく場合がございます。本保証加入済の方は加入時の規定を適用させていただきます。

    第8条 保証加入費用

    お客様から頂いた情報は、本保証の加入確認に使用いたします。
    また、修理のご依頼時には、修理先へ開示させて頂きます。
    お引越し等で住所・電話番号に変更が生じた場合は、上記電話番号または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    個人情報保護法により開示が認められた場合及び、法令により開示が義務づけられている場合も開示させて頂きます。

  • ■お電話からの修理依頼

    TEL:03-6424-5916

    <営業時間 10:00-18:00>
    (土・日・祝日休み)
    ※お問い合わせ状況によっては、電話に出れない場合がございますので、その場合は再度ご連絡をお願い致します。

    ■WEBからの修理依頼

    修理依頼フォーム

    <営業時間 10:00-18:00>
    (土・日・祝日休み)
    ※ご依頼の際には保証期間に記載されている「製品番号」、「品番」を記入の上送信をお願いいたします。

  • 本体修理手順

  • 1.代替機が必要な場合は弊社より代替機を発送致します。
    電話にて機器の症状を確認させていただき、その上で代替機を発送致します。
    「機器の不調」、「機器の故障」どちらの症状に当てはまるかお電話や写真、動画にて確認させていただき、対応致します。
    ※代替機の用意には時間がかかる場合がございます。
    ※代替機希望の際の配送料はご負担ください。

    機器不調の場合

    代替機が届きましたら、弊社宛に不調の機器をお送り下さい。
    配送受付時間:10:00~17:00
    代替機依頼の場合はご連絡ください。
    故障内容の確認が取れましたら、お見積り。
    ※送料はご負担ください。
    ※一部機器は代替品をお送りできない場合があります。

    機器故障の場合

    故障機器が弊社に届きましたら、修理対応を進めさせていただきます。
    配送受付時間:10:00~17:00
    代替機依頼の場合は、ご連絡ください。
    故障内容の確認が取れましたら、ご対応致します。
    ※送料はご負担ください。
    ※一部機器は修理ができない場合があります。

  • 2.到着後、修理可能か詳細な確認を行い、修理内容のお見積もりをご用意させていただきます。
    お見積もり内容を確認いただき、修理をする・しないをご連絡ください。

    3.【修理を行う場合】
    修理が終わりましたら、修理完了製品をお客様のもとへ発送致します。
    【修理を行わない場合】
    修理を行わない場合は、未修理の状態で返送致します。
    ※未修理でも配送費用はご負担ください。

  • 修理を行うにあたって、不具合箇所特定の為に修理品の分解やケーブルの切断が必要な場合がございます。
    その場合、届いた時の状態に戻せない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    また「弊社から返送する際の費用」と「弊社に配送していただいた費用」は異なります。
    弊社では専用の配送業者を使用しているため、配送費用が異なりますので、予めご了承ください。

  • ハンドル等修理手順

  • 1.ハンドルの故障の際に代替品の配送は行なっておりません。ご希望の場合は、新しいハンドピースをご購入ください。
    「機器の不調」、「機器の故障」どちらの症状に当てはまるかお電話、写真や動画で確認させていただきます。
    その後、機器の配送をお願いいたします。
    ※着払いで配送の場合、受け取れませんので元払いで配送お願い致します。予めご了承ください。

    2.ハンドル到着後、詳細な症状の確認を行い、修理内容のお見積もりをご用意させていただきます。
    お見積もり内容を確認いただき、修理をする・しないかをご連絡ください。

    3.【修理を行う場合】
    修理が終わりましたら、修理完了製品をお客様のもとへ発送致します。
    お時間はおおよそ5~10営業日ほどお時間要します。

    【修理を行わない場合】
    修理を行わない場合は、未修理の状態で返送いたします。
    ※返送の代金いただき次第、返送の手続きをいたします。

  • 修理を行うにあたって、不具合箇所特定の為に修理品の分解やケーブルの切断が必要な場合がございます。
    その場合、届いた時の状態に戻せない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    また「弊社から返送する際の費用」と「弊社に配送していただいた費用」は異なります。
    弊社では専用の配送業者を使用しているため、配送費用が異なりますので、予めご了承ください。

    上記内容をご確認の上、問題なければ、修理依頼フォームまたはお電話にてご連絡ください。

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